額縁とマット加工+インテリア絵画とクラフトの店 ギャラリー39


〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-B200
大阪駅前第2ビルB2F
(JR東西線北新地駅東改札口すぐ)
TEL:06-6341-1539
FAX:06-6341-1627

地下街MAP詳細MAP

ギャラリー39 ロゴ

ニュース&トピックス

2020年10月29日

ギャラリー39本店★グレードアップ改装開店のお知らせ

重要 

グレードアップ改装開店のお知らせ
いつもギャラリー39をご贔屓いただきまして、心より感謝申し上げます。
今年の4月1日、おかげさまで創業46年を迎えることができました。

ここへ来て、誰もが予想だにしなかった新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
営業時間の短縮や、4~5月にかけての約1ヶ月間の休業を強いられることになり、
私たちなりに、その苦しい期間を乗り切ってまいりました。

そして、これまでのこと、これからのこと、大事な 『今』 を思い、
ギャラリー39の理念でもあるポジティブシンキングで、
お客様サービスをさらに充実させ、新しい時代のステージに立ちたいと考えました。

つきましては、高いレベルでのサービスを継続的に提供可能にするため、
額縁専門店フレームデポ(2006年6月開店)と、
常設ギャラリー新店(2009年8月開店/2011年4月改装)を、
本店(1974年4月設立)一ヶ所に集約、本店自体を大きくグレードアップ改装する
運びとなりました。工事はすでに始まっており、10月いっぱいまでの予定です。
その期間も、空いたスペースを利用し営業しています。

つい先日、
お客様に感謝の気持ちをお伝えすべく改装工事前のSALEイベントを開催いたしました。
あらためお客さま、アーティストの皆さまに支えられていることを実感しています。

新装開店後は、これまでとは打って変わったギャラリー39にご期待いただき、
これまでにないサービス向上を目指し、日々精進して参ります。

そして、
4年後の創業50周年を目指すためにも、
店舗責任者 取締役マネージャー 小林 誠をはじめとし、スタッフ一同、
これからも明るく前向きに頑張ってまいります。

今後とも、末永くご愛顧賜りますよう心よりよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大が一日も早く収束し平穏な日々に戻ることを願います。
どうぞ皆さまご無事に毎日をお過ごしください。

画像)
本店集約グレードアップ改装中。
ガサガサの中、お客様のご来店には心より感謝です!


ギャラリー39
専務取締役 北島 聖子

一覧に戻る

ページのTOPへもどる


TOPへもどる