額縁とマット加工+インテリア絵画とクラフトの店 ギャラリー39


〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-B200
大阪駅前第2ビルB2F
(JR東西線北新地駅東改札口すぐ)
TEL:06-6341-1539
FAX:06-6341-1627
フリーダイヤル
0120-039-390

地下街MAP詳細MAP

ギャラリー39 ロゴ

ニュース&トピックス

2018年6月1日

6月20日 (日)父の日★「何もいらん!」というお父さんを喜ばす贈り物。

NEW 

6月20日(日)は父の日ですね。贈り物はもうお決まりですか?
毎年のこと、何を贈ろうか悩みますよね。
直接、「何、欲しい?」と聞いても、
「何もいらん。」「別に無い。」と、そっけない言葉が返ってくるもの。

そこで、
お父さんの想像もつかないような贈り物をして、アッと驚かせてみませんか!!

ギャラリー39発信(関西ではここでしか取り扱いがありません。)、
画家 わだのめぐみさんの一言メッセージ入りオリジナル絵画♥がオススメです。

筆ペンとパステルを使った独特の手法で、優しさの中に力強さが伝わってくる絵画の中へ
お父さんへの一言メッセージや名前を直接描き込んでくれます。
どこにもない世界にたった一つのお父さんへの贈り物です。

普段見ることのないお父さんのほっこりしたお顔がきっと見れるはず!

今、人気上昇中の画家 わだのめぐみさんの癒される絵画は本当にオススメです。

~過去にオーダーされたお客様のお声~
★娘さんの結婚記念日にと、オーダーされたNさん
「特別な記念日だから、贈り物にいいと思って。絵がとっても可愛い。」

★姪っ子へのプレゼントにと、オーダーされたTさん(男性)
 「クローバーに囲まれた可愛い女の子の絵に“大切なのは○○(名前)の気持ち”と
 描いてもらい、チャレンジする姪っ子への最高の贈り物になった。」

★ご夫婦でのハワイ旅行への思いを込めて、オーダーされたHさんご夫婦
 「“ALOHA”の言葉と共に、好みの色にも応えてくれ、いい記念になった。」

※ギャラリー39の店頭では、画家 わだのめぐみさんの実際のオリジナル絵画のサンプルが
ご覧いただけます。興味のある方、どうぞお気軽にお声掛けください。
スタッフが親切にご説明させていただきます。


★わだのめぐみ ~画家・カラーセラピスト
繊細な指で筆ペンとパステルを巧みに使い、“優しさ”の中に“力強さ”を秘めた他にはない味わいある絵と文字の世界観を生み出していく女性アーティスト。NYでの個展をはじめ、スイス・イタリアなど国境を超えて積極的にイベントに参加。アトリエを飛び出しアクティブな制作姿勢は、ポストカードサイズから壁面いっぱいに描くダイナミックなペインティングアートまで幅広く、心をも彩る
表現力に世代を問わず、企業までも虜にしてしまう根強い人気があり。

一覧に戻る

ページのTOPへもどる


TOPへもどる